次はシューズを選びましょう。作業靴を陳列しているコーナーに行ってみると驚き。数の多さはもちろんですが、がっつり安全靴からカラフルで普段履いているような靴まであらゆる種類の靴が並んでいました。
 作業靴はもしもの事を考え先端を保護するものが重要です。美環ちゃんがセレクトしたのは、アシックスの女性専用モデル「レディーウィンジョブ CP207」です。このモデルはガラス繊維強化樹脂の軽量先芯を使用しており、女性の足にあったフィット感を追求しています。作業靴なのに普段履いててもおかしくないスタイリッシュなデザイン。機械油などを扱う作業場でも使用できるようアウターソールには、油で劣化しにくい耐油性ラバーを使用し見た目だけではなく実用的です。カラーはSHOCKING ORANGEでこれも美環ちゃんのお気に入りポイント。
 作業靴でもオシャレを楽しむ。そんな時代になりました。アシックスのラインが作業服の色とマッチしているもオシャレポイントです。偶然ですが(笑)
 オシャレは足元からですね!

アシックスのワーキングシューズには、建設・土木、機械・機器製造、電子機器製造、整備・カーディーラー、運送、厨房、メディカルとあらゆるカテゴリーがあるのであなたのお仕事にあったものが見つかるのでないでしょうか?
https://www.asics.com/jp/ja-jp/

<取材協力>
軍手屋ワークドラゴン
千葉県市原市五井南海岸32ー1
TEL0436-63-5141

This article is a sponsored article by
''.