画像1: これ、灼熱の現場作業にいいんじゃない?
USB充電式首掛け扇風機『Fans Free』

5月も半ばを過ぎ、日本列島が一気に暑くなってまいりました。今年の夏も、これはかなりの猛暑になりそうな予感がします。皆さま、いかがお過ごしでしょうか(汗
各現場では、それぞれの方法で熱中症対策を施されていると思いますが、さわやかな風を顔に浴びているだけでも気分が変わってくるものです。
今回ご紹介するこのアイテムは、首掛け式の扇風機『Fans Free』です。首からかけるということで、両手が使えるというのがいいですね。

画像2: これ、灼熱の現場作業にいいんじゃない?
USB充電式首掛け扇風機『Fans Free』

風量は3段階の調整が可能です。

画像3: これ、灼熱の現場作業にいいんじゃない?
USB充電式首掛け扇風機『Fans Free』

充電はUSB端子から電源を引っ張ります。
オフィスではパソコンから、移動中のクルマの中でもソケットがあればOKですね。

画像4: これ、灼熱の現場作業にいいんじゃない?
USB充電式首掛け扇風機『Fans Free』

ということで、灼熱の美浜サーキットでMC業務を行っていた槻島ももちゃんに、実際に使っていただきました。
「けっこ気持ちいい風が吹いてきますね~。紙の毛が巻き込まないような構造になっているので、女の子も安心ですね。夏場にタイヤ交換なんかをやるときには汗だくになってしまうので、これ、いいかもです!」とももちゃん。
職人天国のフェイスブックに動画もアップしましたので、こちらもぜひご覧ください!

■商品のお問い合わせ先等、詳細は追ってお知らせいたします!
■槻島ももちゃんの使用動画もご覧ください↓

This article is a sponsored article by
''.